【新製品】コメ薫る夏のロールケーキ!!

さて、開店から3ヶ月。日頃の皆様方のご支援にお応えすべく、本日18日より新製品を販売することとなりました!!

その名も、「コメ薫る夏のロールケーキ」です!!ちなみに見た目はこれまでのロールケーキと同じです(^^;)

どの辺が「夏」か?と申しますと、お馴染み、コメクリーム部分が、酸味が効いた爽やかなヨーグルト風味。米粉を乳酸菌で発酵させた飲料を丸ごと使用致しました。ですので、当然のことながら殺菌済乳酸菌も含まれております!

1カットあたりの乳酸菌の数、なんと、

♫〜♫〜♫〜♫〜35億。

。。。。ウソ♡ その3倍の105億 となっております!!!

乳酸菌の種類と致しましては、通常のヨーグルトに使用される2種類、すなわち、ラクトバチルス・ブルガリカス(Lactobacillus delbrueckii subsp. bulgaricusストレプトコッカス・サーモフィラス(Streptococcus thermophilus。そしてさらに!ラクトバチルス・パラカゼイ(Lactobacillus paracaseiという計3種類が、それぞれを助け合いながら、味を整えながら、米粉をじっくりと発酵しております。実はこの発行方法は特許にもなっております☆

なお、各乳酸菌の詳細につきましては、後日、たっぷりとご紹介させていただきます。

また、お米から出る自然の甘さを活かしているため、「コメ薫るロールケーキ」に

比べ、砂糖を20%カット致しました!

 

そして、気になるお値段は。。。1カット、170円!のところ、6月のみ新製品記念価格の

1カット、150円(税込)!!

で、販売させていただきます!

是非とも、お試しくださいませ☆ 皆様のお越しをお待ち申し上げております!